注目!「Winlogics90 eur/jpy」特典付レビューサイト

注目!「Winlogics90 eur/jpy」特典付レビューサイト

 

 

 

【商品名】

 

Winlogics90 eur/jpy

 

【販売者】

株式会社オフィサム

 

【ASP】

インフォトップ

 

 

【商品概要】

「Winlogics90 eur/jpy」は、EUR/JPY専用のFX自動売買ソフト(EA)です。

 

ドテンの回数を減らすことにより、 レンジ相場での負けトレードの数を減少させ、 高確率でトレンドが発生するポイントでのみエントリーさせ、 また決済のポイントを早めることで、勝率90%を実現しています。

 

勝率90%

10回のトレードで1回しか負けないという事です。

 

7年間で連敗が一度もない

2009年4月6日〜2016年2月23日までの運用(テスト期間を含む)結果において連敗が1度もありません。

 

7年間で資産35倍

7年間のリスクリターン(総損益÷最大ドローダウン)は35倍。これは投資に充てた資金(証拠金を除く)が35倍になったということです。

 

アンチブレイクアウト方式採用

トレンドが発生する前にポジションを持ちます。

 

トレードスタイル:スイング
ドテン:なし
逆張り:なし
両建て:あり
最大LC:-230
最大ポジション数:3
通貨ペア:ユーロ/円(専用)
時間足:60分

 

 

「Winlogics90 eur/jpy」は、勝率90%で資産を35倍以上にしたシステムです。

 

こんな自動売買システムは今まであったでしょうか?

 

 

>>もっと詳しく!

 

 

 

 

 

 

「Winlogics90 eur/jpy」限定特典!

 

Winlogics90開発者である山田良政が行うシークレットFXセミナーに無料ご招待♪

 

Winlogics90開発者である山田良政が行うシークレットFXセミナーに無料でご招待します。

 

年に3〜4回程度開催を予定しており、一般募集の際には数万円で募集しているセミナー、もしくは、数十万円のプロジェクトにおいて行われるセミナーの同等の内容の物ですので、価値が非常に高いものとなります。

 

セミナーの内容につきましては、参考までにこれまでに行われたセミナーの講演内容のテーマを申し上げますと…、

 

・世界一を取ったロジックを全て公開します!
・ハイブリッド式FXで***倍以上の成果が!
・相場の目標値がピタリとわかる不思議な方程式
・EA運用初心者が上級者者をごぼう抜きする運用

 

などがあり、人数限定ではありましたが、東京、福岡、北海道、名古屋などでも行って、キャンセル待ちが出るほど応募者と参加率が極めて高いセミナーになっています。

 

 

「Winlogics90 eur/jpy」を当サイトからご購入されると、通常特典に加え、この限定特典もプレゼント致します♪

 

 

 

 

 

特典付き!

 

当サイト経由で「Winlogics90 eur/jpy」をご購入頂くと、

 

お役立ち購入者特典をすべてプレゼントいたします♪

 

>>特典の詳細はコチラ

 

 

 

ご購入の流れ

 

下記バナーより、販売ページへアクセスし、販売ページのお申込みボタン(決済ページへのボタン)を押して下さい。

 

 

 

ご決済前に、決済ページにて下記表示がされているかを必ずご確認下さい。

 

 

【インフォトップの場合】

 

 

【インフォカートの場合】

 

 

【サブライムストアの場合】

 

 

※表示されていれば問題有りませんのでそのままご決済下さい。

 

万が一表示されない場合は、このページをお気に入りに入れて、ブラウザを一度閉じ、下記バナーよりクッキーの確認をして下さい。クッキーの設定が完了しましたら、再度お気に入りより当サイトを経由して販売ページにアクセスして下さい。

 

当方でご購入の確認が取れない場合は、特典をお渡しかねますので、十分にご注意の上ご決済下さい。

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

 

ご意見、ご感想、ご質問などがございましたら、

下記のフォームにご記入の上、送信して下さい。

 

 

問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

 

「Winlogics90 eur/jpy」

を特典付きでオトクに購入する!

▼▽▼▽▼▽▼▽▼

 

 

 

 

 


ホーム RSS購読 サイトマップ