注目!「Wインカムトレーダー養成プロジェクト」特典付で購入できるサイト

注目!「Wインカムトレーダー養成プロジェクト」特典付で購入できるサイト

 

 

 

【商品名】

 

Wインカムトレーダー養成プロジェクト

 

【販売者】

株式会社川島一級FP事務所

 

【ASP】

インフォカート

 

 

【商品概要】

「Wインカムトレーダー養成プロジェクト」は、“FX”で安定的に月利15〜20%の利益を狙いつつ、“CFD”で爆発的な利益を狙い撃つ2段構えの投資手法です。

 

「統計」を徹底的に使いこなし、安定と爆発の両面を併せ持った資産形成を構築していきます。

 

作業で拘束される時間は半年〜1年で1回
ツールに丸投げで自動化も可能
予想する要素はゼロ
経験も知識も必要なし
練習したり訓練したりすることもなし
5万円から開始することが可能
普遍的なので長く稼ぎ続けられる

 

一般的な裁量トレードのようにチャートに向き合ってエントリーのタイミングを計ったり、利食いや損切りの決済ポイントを自己判断する必要はありません。

 

こ従来の投資手法の常識を根底から覆すので、投資の世界から独立した「稼ぎ方」だと言えるのです。

 

 

 

Wインカム手法で行うことは、下記の1〜4の作業です。

 

期待値の高い取引ポイントの候補を抽出する
ロスカットや指値を入れてシミュレーションする
(秘策)取引ポイントの利益を加速させ損失を減らす
トレードをする

 

ちなみに、通常のトレード手法では、「4、トレードをする」を最も重視しますが、Wインカム手法では、「4、トレードをする」を最も軽視します。

 

1〜3の作業で勝負は100%決してしまっているので、「4、トレードをする」は、1〜3の「準備」の結果、生み出される「おまけ」みたいなものであるという位置づけです。

 

 

「1」「2」「3」によって抽出された取引ポイントを手動で売買しても良いですし、それすら面倒であれば、「自動売買ソフト」を利用して、トレードまで完全に自動化しても良いでしょう。

 

「トレード前にすべての決着がついてしまっている」ので、 半年〜1年に1回だけ、ツールで「準備」さえしておけば、あとはその結果にしたがって淡々とトレードをするだけです。

 

 

 

「Wインカムトレーダー養成プロジェクト」は、【基本コース】・【プレミアムコース】・【VIPコース】の3コースが用意されています。

 

 

上図のように、上位コースになればなるほど、より優位にスタートできるようになっていますので、予算のある方はぜひとも上位コースを検討してみましょう。

 

 

>>詳しくはコチラへ

 

 

 

 

 

特典付き!

 

当サイト経由で「Wインカムトレーダー養成プロジェクト」をご購入頂くと、

 

素敵な購入者特典をすべてプレゼントいたします♪

 

>>特典の詳細はコチラ

 

 

 

ご購入の流れ

 

下記バナーより、販売ページへアクセスし、販売ページのお申込みボタン(決済ページへのボタン)を押して下さい。

 

 

 

ご決済前に、決済ページにて下記表示がされているかを必ずご確認下さい。

 

 

【インフォトップの場合】

 

 

【インフォカートの場合】

 

 

【サブライムストアの場合】

 

 

※表示されていれば問題有りませんのでそのままご決済下さい。

 

万が一表示されない場合は、このページをお気に入りに入れて、ブラウザを一度閉じ、下記バナーよりクッキーの確認をして下さい。クッキーの設定が完了しましたら、再度お気に入りより当サイトを経由して販売ページにアクセスして下さい。

 

当方でご購入の確認が取れない場合は、特典をお渡しかねますので、十分にご注意の上ご決済下さい。

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

 

ご意見、ご感想、ご質問などがございましたら、

下記のフォームにご記入の上、送信して下さい。

 

 

問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

 

「Wインカムトレーダー養成プロジェクト」

を特典付きでオトクに購入する!

▼▽▼▽▼▽▼▽▼

 

 

 

 

 


ホーム RSS購読 サイトマップ