必見!「ショートカバーFX」特典付 口コミ・レビュー

必見!「ショートカバーFX」特典付 口コミ・レビュー

 

 

 

【商品名】

 

ショートカバーFX

 

【販売者】

株式会社NYコンサルティング

 

【ASP】

インフォトップ

 

 

【商品概要】

「ショートカバーFX」は、“米ドル/円は、毎日 決まった状態のときにショートカバーが起こるクセがある”という米ドル/円相場の不変的な特性を利用したFXトレード手法です。

 

上昇相場・下落相場・レンジ相場…どんな相場でも、安全に『 買いだけ 』で毎日のように強制的に利益化することが可能になります。

 

 

ショートカバーFXは、

 

買いポジションを損切りした人から買って、(エントリー)
売りポジション保有者の利益確定を利用して含み益を築き、(保有)
出遅れて買いポジションを持とうとしている人に売る(決済)

 

という行動を繰り返して、毎日のように利益を狙い続けます。

 

 

『ショートカバーFX』の手法を問わず、「相場で勝つ・稼ぐ」ということは、本質的には「他の相場参加者を利用して自分の利益にするゲーム」と表現することができます。

 

「相場が上がるか・下がるか」「買いが強いか・売りが強いか」などは、実は関係なく、このゲームに勝ち続けるためには、「買って失敗した人・売って失敗した人」の行動を利用し続けることです。

 

この本質に基づいた行動をとらなければ、FXで負けている人は、永久に負け続けることになるでしょう。

 

 

 

米ドル/円のクセを利用
どんな相場にも対応
90%以上の精度を確保
ヘッジによる+αの利益
自分の相場判断は不要
自動売買もOK!(自動売買プログラムも付属中)

 

『 ショートカバーFX 』を用いれば、資金10万円からでも数日間で、『毎日の利益を確保する』という安心を実感できるようになると思います。

 

「どんな相場でも勝つ」という本当のプロの感覚も身に付くことでしょう。

 

 

⇒詳しくはコチラへ

 

 

 

 

 

特典付き!

 

当サイト経由で「ショートカバーFX」をご購入頂くと、

 

豪華な購入者特典をすべてプレゼントいたします♪

 

>>特典の詳細はコチラ

 

 

 

ご購入の流れ

 

下記バナーより、販売ページへアクセスし、販売ページのお申込みボタン(決済ページへのボタン)を押して下さい。

 

 

 

ご決済前に、決済ページにて下記表示がされているかを必ずご確認下さい。

 

 

【インフォトップの場合】

 

 

【インフォカートの場合】

 

 

【サブライムストアの場合】

 

 

※表示されていれば問題有りませんのでそのままご決済下さい。

 

万が一表示されない場合は、このページをお気に入りに入れて、ブラウザを一度閉じ、下記バナーよりクッキーの確認をして下さい。クッキーの設定が完了しましたら、再度お気に入りより当サイトを経由して販売ページにアクセスして下さい。

 

当方でご購入の確認が取れない場合は、特典をお渡しかねますので、十分にご注意の上ご決済下さい。

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

 

ご意見、ご感想、ご質問などがございましたら、

下記のフォームにご記入の上、送信して下さい。

 

 

問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

 

「ショートカバーFX」

を特典付きでオトクに購入する!

▼▽▼▽▼▽▼▽▼

 

 

 

 

 


ホーム RSS購読 サイトマップ