必見!「SCALTER(スキャルター)」特典付き 口コミ・レビュー

必見!「SCALTER(スキャルター)」特典付き 口コミ・レビュー

 

 

 

【商品名】

 

SCALTER(スキャルター)

 

【販売者】

工藤 真一

 

【ASP】

インフォトップ

 

 

【商品説明】

「SCALTER(スキャルター)」は、心理的節目をスキャルピングで狙っていくFXスキャルピング専用ツールです。

 

相場の動きが心理的節目に到達すると自動的にサインが表示されますので、そのサインに従って売りor買いするだけです。

 

 

オリジナル専用チャートにエントリーサインが自動的に表示されるので、そのサインに従い「買い」か「売り」でエントリーするだけでOK。

 

FXの事がよくわからない初心者の方でもすぐに始められるような超簡単操作ソフトになっており、さらに利益も大きく狙える。

 

相場の本質を捉えているから、絶対に飽和することが考えにくいロジック。

 

再現性の確率が極めて高い。

 

損切り幅も小さいのでリスクも小さい。

 

短期トレード向きなので、時間が無い人の副業に向いている。

 

損切も利益確定も考える必要がなくトレードできる。

 

取引チャンスがとにかく多い。

 

順張り、逆張りどちらでも対応できるから利益を取りやすい。

 

心理的節目でのトレードなので精度が高い。

 

 

「SCALTER」を使えば、心理的な節目などを計算したりする必要もありませんし、面倒な作業や操作もありません。

 

当然、小難しい分析なども不要で、サインに従って売買するだけ最適なポイントでエントリーすることが可能です。

 

 

取引通貨ペア

USD/JPY EUR/JPY GBP/JPY NZD/JPY AUD/JPY EUR/USD NZD/USD AUD/USDの8種ペアでトレードが可能です
取引通貨ペアが少ないと、チャンスも少なくなる傾向にありますが、SCALTERのロジックでは8種類全部に対応しているので取引チャンスは頻繁に訪れます。

 

取引時間足

使用する時間足は1分です。スキャルピングはスピード感が最も大事です。5分、15分で手仕舞う手法もありますが、このロジックでは1分足でエントリーしていきサクッと逃げるトレードになります。

 

取引時間帯

基本的にどの時間帯でも取引可能です。日本時間などのあまり動かない時間帯でも使用できますし、ロンドン時間やNY時間の大きく、動く時間帯でも使用する事ができます。

 

勝率

1分足を使った過去トレードの勝率は87%という実に高い勝率をあげています。短い時間足でエントリーしていくスキャルピングですので、数回連続で負ける事も起こりますが、スタート資金を632%増と言った優秀な成績を収めた事を考えると着実に利益を出せるツールであるかと思います。

 

 

買った瞬間に下がる。。。
売った瞬間に上がりだす。。。

 

SCALTERがあれば、そんなトレードとはさよならすることができます。

 

 

⇒続きをみる

 

 

 

 

 

特典付き!

 

当サイト経由で「SCALTER(スキャルター)」をご購入頂くと、

 

お役立ち購入者特典をすべてプレゼントいたします♪

 

>>特典の詳細はコチラ

 

 

 

ご購入の流れ

 

下記バナーより、販売ページへアクセスし、販売ページのお申込みボタン(決済ページへのボタン)を押して下さい。

 

 

 

ご決済前に、決済ページにて下記表示がされているかを必ずご確認下さい。

 

 

【インフォトップの場合】

 

 

【インフォカートの場合】

 

 

【サブライムストアの場合】

 

 

※表示されていれば問題有りませんのでそのままご決済下さい。

 

万が一表示されない場合は、このページをお気に入りに入れて、ブラウザを一度閉じ、下記バナーよりクッキーの確認をして下さい。クッキーの設定が完了しましたら、再度お気に入りより当サイトを経由して販売ページにアクセスして下さい。

 

当方でご購入の確認が取れない場合は、特典をお渡しかねますので、十分にご注意の上ご決済下さい。

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

 

ご意見、ご感想、ご質問などがございましたら、

下記のフォームにご記入の上、送信して下さい。

 

 

問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

 

「SCALTER(スキャルター)」

を特典付きでオトクに購入する!

▼▽▼▽▼▽▼▽▼

 


ホーム RSS購読 サイトマップ