必見!「ロケットブレイクFX 2期」特典付きレビューサイト

必見!「ロケットブレイクFX 2期」特典付きレビューサイト

 

【商品名】

ロケットブレイクFX 2期

 

【販売者】

株式会社ヒトリメシサポート

 

【ASP】

インフォトップ

 

 

【商品説明】

「ロケットブレイクFX」は、ブレイクアウトという相場の性質を利用し、初心者でも簡単に取り組めるようにカスタマイズした、谷藤一希氏による3か月間のFXトレード塾です。

 

挑戦的な「損切りの狭さ(1Pip)」でありながら、 圧倒的な「利幅の広さ(250Pips)」を貪欲に狙い、なおかつ「高い勝率(80%)」を誇るという、世間のFX常識の「裏側」にある手法です。

 

ロケットブレイクFXロジック

分析5分。初心者が見ても一目で明らかになるほどシンプルなエントリー、利確、損切りポイントを設定してあります。
リスク:リワード1:250という1万円のリスクに対して最大250万円まで狙えるロジックです。

 

ロケットブレイクFXツール

ロケットブレイクポイントが判断できるツールです。自動的に全通貨ペアにラインを引き、エントリーポイントが来ればメールで知らせてくれます。これにより、ただでさえ分析に時間がかからない手法が より時間短縮されます。
加えて、全く同じ目線でラインを引いてくれるため ミスを抑えてブレイクポイントのみを狙い撃ちできます。

 

東京、大阪リアルセミナー(全3回/動画配布あり)

テキストや動画の内容を補足するだけでなく、チャートを見てリアルに近い内容でトレード講義をします。
これにより、あなたのトレードはよりミスがなく利益だけを狙えるように進化します。

 

ロケットブレイクFX 事例集

チャートが複雑に見えるのは、そのロジックがどのパターンだと機能してどのパターンだと機能しないかの事例が少ないからです。
事例さえあれば全く同じ動きをする可能性が高いため、トレードすればするだけ資金を増やすことも期待できます。

 

FXの全貌、動画講義12回

FXが0から10までわかる動画講義です。実戦的な内容で仕上げていますので全て見ることで新たな発見があります。
週に1回配布しますので、ボリュームが多すぎて消化不良になるといったことがありません。

 

週に1回、トレード実例集

どのようなトレードを行ったのかを週に1回配信します。
実際にどのタイミングで、どのような考えでトレードをし、どのような考えで利確し、損切りしたのか?の、直近の事例をまるまるお届け。

 

トレードチェック(週1回まで)

あなたが今まで、トレードノウハウを知っても勝てなかった理由は講師からの添削を受けていないからです。
公開された動画を確認することで、自分の改善点を知り、トレードに生かすことができます。

 

徹底サポート

3ヶ月間、無制限でメールサポート。
この質問をすればするほど上達への道が早いので1日に1回するぐらいの勢いで聞いてみてください。

 

 

 

損切り:1Pip
利食い:250Pips
リスクリワード:1:250
勝率:80%
月利:50%〜60%
トレードにかかる時間:5分
1日のトレード回数 :1回〜3回

 

手法そのものは「ごくシンプル」で、「当たり前」のことを「当たり前」にこなすことができれば良いだけの初心者でもできる手法です。

 

もはや、素直に取り組まない理由がまったくない。それが「ロケットブレイクFX」なのです。

 

 

2016年12月22日(木)で募集終了!

 

 

 

>>詳しくはコチラへ

 

 

 

 

 

特典付き!

 

当サイト経由で「ロケットブレイクFX 2期」をご購入頂くと、

 

お役立ち購入者特典をすべてプレゼントいたします♪

 

>>特典の詳細はコチラ

 

 

 

ご購入の流れ

 

下記バナーより、販売ページへアクセスし、販売ページのお申込みボタン(決済ページへのボタン)を押して下さい。

 

 

 

ご決済前に、決済ページにて下記表示がされているかを必ずご確認下さい。

 

 

【インフォトップの場合】

 

 

【インフォカートの場合】

 

 

【サブライムストアの場合】

 

 

※表示されていれば問題有りませんのでそのままご決済下さい。万が一表示されない場合は、このページをお気に入りに入れて、ブラウザを一度閉じ、下記バナーよりクッキーの確認をして下さい。クッキーの設定が完了しましたら、再度お気に入りより当サイトを経由して販売ページにアクセスして下さい。当方でご購入の確認が取れない場合は、特典をお渡しかねますので、十分にご注意の上ご決済下さい。

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

 

ご意見、ご感想、ご質問などがございましたら、

下記のフォームにご記入の上、送信して下さい。

 

 

問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

 

「ロケットブレイクFX 2期」

を特典付きでオトクに購入する!

▼▽▼▽▼▽▼▽▼

 

 

 

 

 


ホーム RSS購読 サイトマップ