必見!「必殺!駆け込みバイナリー」特典付レビューサイト

必見!「必殺!駆け込みバイナリー」特典付レビューサイト

 

 

 

【商品名】

 

必殺!駆け込みバイナリー

 

バックテスト可能!FXトレードでの使用も可能!

 

【販売者】

株式会社Uシステム

 

【ASP】

インフォトップ

 

 

【商品内容】

「必殺!駆け込みバイナリー」は、極力、裁量判断を必要としないシグナル通りのトレードを行うことで、比較的容易に利益を得ることが可能となるFXバイナリーオプション用の新システムです。

 

バックテストが可能ですし、システム(EA)の最適化も自由に行うことができます。

 

また、特典の「トレンドの方向性と強度を一目でチェック可能なインジケーター」を併用することで、エントリーの精度を高めることも可能となっています。

 

システム(EA)の最適化が自由に行える。
システムの勝率とオプション価格間の優位性を客観的に把握することができる。
その客観性を確認できたときだけエントリーすればいい。
7通貨ペアに対応しているので、シグナルの発生頻度を幅広く調整できる。
MT4の自動売買EA機能を使用した通常のFXトレードが可能。
MT4のデモ口座で使用できるので、余計なコストが掛からない。
メール機能を使うことで、PCを付けっぱなしにする必要が無い。(※VPSを使用した場合)
シグナル点灯後、すぐさまポジションを取らずに有利なポジション価格になるまで様子をみてもいい。
オプション価格の優位性が確認できなければ、あえてエントリーしなくてもいい。
ボラティリティが大きくなると負けの可能性が高くなるが、その分オプション価格が有利となるので、負けた場合の損失が相対的に小さくなる。
EAはMT4ブローカーであればどこのブローカーを使用してもいい。

 

国内バイナリーオプションで有利に勝負を進めたい方は、この最安値のチャンスに手に入れておいてください♪

 

 

 

 

【商品ファイル構成】
・MetaTrader4専用EA
・最適化済みセットファイル(合計7通貨ペア)
・簡易システム組み込み用プロファイル(合計7通貨ペア)
・シグナルツール(EA)セットアップマニュアル

 

【特典】
・トレンド判定用インジケーター
・各種マニュアル

 

 

⇒もっと詳しく!

 

 

 

 

 

特典付き!

 

当サイト経由で「必殺!駆け込みバイナリー」をご購入頂くと、

 

素敵な購入者特典をすべてプレゼントいたします♪

 

>>特典の詳細はコチラ

 

 

 

ご購入の流れ

 

下記バナーより、販売ページへアクセスし、販売ページのお申込みボタン(決済ページへのボタン)を押して下さい。

 

 

 

ご決済前に、決済ページにて下記表示がされているかを必ずご確認下さい。

 

 

【インフォトップの場合】

 

 

【インフォカートの場合】

 

 

【サブライムストアの場合】

 

 

※表示されていれば問題有りませんのでそのままご決済下さい。万が一表示されない場合は、このページをお気に入りに入れて、ブラウザを一度閉じ、下記バナーよりクッキーの確認をして下さい。クッキーの設定が完了しましたら、再度お気に入りより当サイトを経由して販売ページにアクセスして下さい。当方でご購入の確認が取れない場合は、特典をお渡しかねますので、十分にご注意の上ご決済下さい。

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

 

ご意見、ご感想、ご質問などがございましたら、

下記のフォームにご記入の上、送信して下さい。

 

 

問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

 

「必殺!駆け込みバイナリー」

を特典付きでオトクに購入する!

▼▽▼▽▼▽▼▽▼

 

 

 

 

 


ホーム RSS購読 サイトマップ