注目!「マンガCMマーケティング!」特典付で購入できるサイト

注目!「マンガCMマーケティング!」特典付で購入できるサイト

 

 

 

【商品名】

 

マンガCMマーケティング!

 

【販売者】

株式会社天空

 

【ASP】

インフォトップ

 

 

【商品概要】

「マンガCMマーケティング!」は、文字通り「マンガ」という日本人の80%以上に親しみを持たれているマンガ素材を活用し、商品販売や見込み顧客のリストを獲得するための新しい形のマーケティングノウハウです。

 

従来のマンガを使ったマーケティングにはない、5つの独自ノウハウを取り入れマンガを活用したマーケティング効果を最大限に引き出しています。

 

 

@ライディングスキルは不要!購買意欲を刺激し、異次元の領域まで成約率を高めるセールスレター作成法を伝授!
マンガを販促コンテンツとして利用することの最大のメリットは、マンガを使って商品やサービスの魅力を具体的にイメージさせることで購買意欲を刺激し極限まで成約率を高めることです。
文字離れが進行している状況下において、ライディングスキルを学ぶより如何にマンガを使って解りやすく商品やサービスの魅力を伝えるかがネットを活用した集客・セールスで成功するための「肝」とも言えます。

 

ASNSに滞在するユーザーをクスっと笑わせワクワク感を煽り、買う気がなかった商品をスーッと購入させてしまうクッション記事の提供と制作法を伝授!
クッション記事は効果が高いものの制作の難易度が高いので、マンガCMマーケティング!では成果の上がったクッション記事をマンガ素材とセットで提供しています。
あなたの運営サイトや広告展開してアフィリエイトをする場合、このクッション記事をコピペで貼り付けるだけで成果アップが期待できます!

 

Bまるでテレビで芸能人が紹介したように、ローカルな商品を数時間で有名商品へと引き上げるマンガCM動画の制作法を伝授!
ヒマつぶしコンテンツでも最強と言われるマンガには信じられないほどの多くのアクセスが集まります。
マンガCMマーケティング!では、「バズる」「売れやすい」CMストーリーの制作方法を事例と合わせて紹介しています。

 

CYoutubeスタート1年で2億動画再生回数を達成し、SNSに滞在するユーザーが深い関心を持つ企画ネタと、さくっと動画制作が可能なテンプレート提供!
マンガCMマーケティング!では、既にYoutubeを始めSNSで情報が拡散される可能性が極めて高い企画ネタを提供し、初心者であっても“サクッと数分”で動画制作できるようテンプレートの提供もしています。この動画脚本はYoutubeで使用する場合、基本的にコピペでOK!
さらに脚本をリテイク(修正、追記)することでWEBサイトでも使いまわすことが出来ますので、自社でオウンドメディアの運営や個人でキュレーション(まとめ)サイトを運営し、WEBサイトからでも広告費不要でセールスすることができます。

 

Dえっ、ウソ!?と思わず2度、3度見返してしまう恐ろしいほど広告を削減することが可能なfacebook広告運営術を伝授!
マンガCMマーケティング!では、マンガを活用することで信じられないほど広告費を削減することができる1つのロジックを完成させ、反応が取れた、売れた素材のみをピックアップして広告運用ノウハウとセットでご提供しています。
あなたが、facebook広告運用未経験でも、この仕組みと素材を“そのまま活用”していただくことで即日からでも安価で効果の高い広告運用を行うことが可能です。

 

 

このようにマンガCMマーケティング!を実践することで有料・無料プロモーション問わず、今までリーチができなかった顧客層を無限大に開拓しブルーオーシャン状態で、あなたの販売商品を独占的にセールスすることが可能です。

 

 

1000万円以上投資して制作した700枚以上のマンガイラスト素材集
成約実証済みのクッション記事24パターン
14回も修正を繰り返して完成させたバズマーケティングテンプレート
サクッと動画制作ができる2パターンのテンプレート

 

「マンガCMマーケティング!」は、広告費不要で月間150万円以上の成果実績、広告費を11分の1に削減することが可能なマーケティングノウハウを提供しています。

 

また、提供素材もアプリ配信業者だからこそできる高クオリティーの素材をテンコ盛りで提供しています。

 

 

文章下手で商品の魅力を上手に伝えられない、LPデザインが上手にできないというジレンマを抱えていましたら、ぜひ「マンガCMマーケティング!」をお試してください。

 

 

⇒詳しくはコチラへ

 

 

 

 

 

特典付き!

 

当サイト経由で「マンガCMマーケティング!」をご購入頂くと、

 

素敵な購入者特典をすべてプレゼントいたします♪

 

>>特典の詳細はコチラ

 

 

 

ご購入の流れ

 

下記バナーより、販売ページへアクセスし、販売ページのお申込みボタン(決済ページへのボタン)を押して下さい。

 

 

 

ご決済前に、決済ページにて下記表示がされているかを必ずご確認下さい。

 

 

【インフォトップの場合】

 

 

【インフォカートの場合】

 

 

【サブライムストアの場合】

 

 

※表示されていれば問題有りませんのでそのままご決済下さい。

 

万が一表示されない場合は、このページをお気に入りに入れて、ブラウザを一度閉じ、下記バナーよりクッキーの確認をして下さい。クッキーの設定が完了しましたら、再度お気に入りより当サイトを経由して販売ページにアクセスして下さい。

 

当方でご購入の確認が取れない場合は、特典をお渡しかねますので、十分にご注意の上ご決済下さい。

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

 

ご意見、ご感想、ご質問などがございましたら、

下記のフォームにご記入の上、送信して下さい。

 

 

問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

 

「マンガCMマーケティング!」

を特典付きでオトクに購入する!

▼▽▼▽▼▽▼▽▼

 

 

 

 

 


ホーム RSS購読 サイトマップ