注目!「wordpressテーマ「Diver」」特典付レビューサイト

注目!「wordpressテーマ「Diver」」特典付レビューサイト

 

 

 

【商品名】

 

アフィリエイター収益最大化!最新SEO対策済み!

 

wordpressテーマ「Diver」

 

【販売者】

高木 貴人

 

【ASP】

インフォトップ

 

 

【商品概要】

wordpressテーマ「Diver」は、アフィリエイトにとことん強く美しい、良いとこ取りのWordpressテーマです。

 

美しいデザインだけでなく、内部まで考え抜いて作成されたアフィリエイトに強いテーマになっています。

 

 

カラーテーマ

「Diver」ではHTMLやCSSの知識が全くない方でも、直感的にカラーが変更できるように設定されています。細かすぎるくらいにカラーを設定できることから各々のこだわりを忠実に再現することが可能です。サイトテーマにあった色を設定してください。また、それはめんどくさいという人にも、カラーテーマを用意しています。好きなテーマを選んでいただくと、全体の色がテーマに沿って変化します。同じ「Diver」を使っていてもオリジナリティをとことん追求出来るカラー設定です。

 

レイアウトイメージ

「Diver」では、レイアウトも自由自在に変えることが出来ます。サイトのイメージに合わせてレイアウトを変更することも可能ですし、目立たせたい記事や、広告など要望に合わせて配置できるようになっています。ですので、同じDiverを使っていても、まったく違うデザインになるのです。レイアウトの変更も難しいことは一切ありません。直感的にカスタマイズしていけば望みどおりのデザインになるのも特徴の一つです。

 

カスタマイザー

非常に多くのカスタマイズ項目です。多すぎてややこしくならないように、無駄を減らし、直感的にカスタマイズが可能になります。WEBの知識が全くなくても問題無し。どんな状態の方でも、テーマ導入したその瞬間から思いのままにカスタマイズすることができます。

 

ショートコード

ショートコードの豊富さもこのテーマの魅力。やりたいことはショートコードでちゃちゃっと出来ちゃうし、固定ページやLPページ、さらにウィジェット内でもショートコードが使えるのでサイトデザインに無限大の可能性が有ります。一部のショートコードは、ボタンのクリックのみでコードを書けるので、投稿速度が数倍上がること間違い無しです。

 

レスポンシブ

様々なサイトを解析すると、スマートフォンからのアクセスがPV数の多くを占めている場合が殆どです。サイト運営にレスポンシブ化は欠かせません。そのためDiverではモバイル表示をとことんこだわってデザイン。投稿はAMP対応させることも可能です。

 

SEO

様々な憶測から得られるSEOの情報だけでなく、自らコンサルしたり、自サイトで検証される結果から、最新のSEO対策構造を実現しています。また、SEOアルゴリズムは頻繁に変わるため、その時に一番効果が得られるSEOを施します。そして、運用していく中で必要になるSEO構築はサポートしていく中でさらに強化していくことが可能です。

 

SNS

SNSからの流入もしっかりと獲得する仕組みはできています。共有することも容易い仕組みになっており、中にはSNSからの流入で100万PVを超えたという方もいます。それくらい強力な要素となってますので、疎かにはできません。共有したい時にストレスがなく共有できるように考えられています。

 

CTA(Call to Action)

CTAとは、訪問者になにか行動を促すためのものです。Diverでは、複数のCTAを作成することが可能で、投稿毎に表示させるCTAを変更することが可能です。ユーザーに行動を促すことにより、自然に誘導することができるので嫌味を感じることないアフィリエイトができます。

 

LP

あなたに与えるのは、なんにも書いていない真っ白なページです。ヘッダーさえもない白紙のページです。しかし、しっかりCSSは反映されますし、ショートコードも使い放題です。さらに、DiverオリジナルのカスタムCSSボックスも強力なツールになります。強力な支えがある中で、自由にデザインしてLPを制作出来ます。

 

 

強力なメンバーからバイラルメディアやキュレーションメディアで培ったSEO力、そしてデザイン力を集約!

 

収益UP、サイト回遊率、直帰率、SEO対策、全てを考え込まれたテーマです。

 

 

⇒もっと詳しく!

 

 

 

 

 

特典付き!

 

当サイト経由で「wordpressテーマ「Diver」」をご購入頂くと、

 

お役立ち購入者特典をすべてプレゼントいたします♪

 

>>特典の詳細はコチラ

 

 

 

ご購入の流れ

 

下記バナーより、販売ページへアクセスし、販売ページのお申込みボタン(決済ページへのボタン)を押して下さい。

 

 

 

ご決済前に、決済ページにて下記表示がされているかを必ずご確認下さい。

 

 

【インフォトップの場合】

 

 

【インフォカートの場合】

 

 

【サブライムストアの場合】

 

 

※表示されていれば問題有りませんのでそのままご決済下さい。万が一表示されない場合は、このページをお気に入りに入れて、ブラウザを一度閉じ、下記バナーよりクッキーの確認をして下さい。クッキーの設定が完了しましたら、再度お気に入りより当サイトを経由して販売ページにアクセスして下さい。当方でご購入の確認が取れない場合は、特典をお渡しかねますので、十分にご注意の上ご決済下さい。

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

 

ご意見、ご感想、ご質問などがございましたら、

下記のフォームにご記入の上、送信して下さい。

 

 

問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

 

「wordpressテーマ「Diver」」

を特典付きでオトクに購入する!

▼▽▼▽▼▽▼▽▼

 

 

 

 

 


ホーム RSS購読 サイトマップ