見逃し厳禁!「Googleアナリティクス活用術」特典付で購入できるサイト

見逃し厳禁!「Googleアナリティクス活用術」特典付で購入できるサイト

 

 

 

【商品名】

 

Googleアナリティクス活用術

 

【販売者】

本田 和彦

 

【ASP】

インフォトップ

 

 

【商品説明】

「Google アナリティクス活用術」は、アナリティクスを最大限に活用したサイト改善の仕方が学べる教材です。

 

『使い方編』
・アナリティクスを使うために必要となる準備。
・あなたの環境に応じた各種設定。
・コンバージョン設定
・レポート画面の見方
・ディメション/指標とプライマリーディメション/セカンダリーディメション
・データテーブル活用法
・4つのレポート

 

『分析編』
・分析・改善手順の把握
・あなたのサイトにおける問題点の把握
・見込み客の増やし方(アクセスアップ)
・成約率の高め方
・事例紹介

 

 

『Googleアナリティクス活用術』をご覧いただくと、あなたのブログやホームページを訪れるお客さんが“まる裸”となり、成約率を高めるためにどうすべきかがわかるようになります!

 

 

 

全ての操作を実際の画面を使いながら動画で説明しているので、なにをどうするか、迷う心配がありません。
画面の見方や分析方法など、必要な知識を基礎から一つひとつ説明していますので、初めてアナリティクスを使う方も戸惑いません。
アナリティクスを使うのに必要となる各種設定なども、実際の画面を使い説明していますから、教材を手にしたその日から実践に移れます。
集客成約率アップに必要な分析スキルを一通り網羅していますから、この教材以外になにか購入したり、学んだりする必要がありません。
専門用語はかみくだいて説明していますので、用語集なども購入する必要がありません。
インターネット環境があれば、パソコンはもちろん、スマホからもご覧になれます。
ちょっとした隙間時間など、あなたのペースに合わせ、スキルアップが可能です。
購入者サイトが用意されており、アナリティクス活用に必要となる最新情報を無料で入手できます。
分析編では、ケーススタディーを使った説明を行っていますので、どのようにサイトを改善すればいいか、その方法が具体的に学べます。

 

この教材さえ手にすれば、例えあなたがアナリティクスを全く使ったことがないとしても、あなたが運営するブログやホームページで今より2〜7倍多く成約可能になるでしょう。

 

 

⇒詳しくはコチラへ

 

 

 

 

 

特典付き!

 

当サイト経由で「Googleアナリティクス活用術」をご購入頂くと、

 

お役立ち購入者特典をすべてプレゼントいたします♪

 

>>特典の詳細はコチラ

 

 

 

ご購入の流れ

 

下記バナーより、販売ページへアクセスし、販売ページのお申込みボタン(決済ページへのボタン)を押して下さい。

 

 

 

ご決済前に、決済ページにて下記表示がされているかを必ずご確認下さい。

 

 

【インフォトップの場合】

 

 

【インフォカートの場合】

 

 

【サブライムストアの場合】

 

 

※表示されていれば問題有りませんのでそのままご決済下さい。

 

万が一表示されない場合は、このページをお気に入りに入れて、ブラウザを一度閉じ、下記バナーよりクッキーの確認をして下さい。クッキーの設定が完了しましたら、再度お気に入りより当サイトを経由して販売ページにアクセスして下さい。

 

当方でご購入の確認が取れない場合は、特典をお渡しかねますので、十分にご注意の上ご決済下さい。

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

 

ご意見、ご感想、ご質問などがございましたら、

下記のフォームにご記入の上、送信して下さい。

 

 

問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

 

「Googleアナリティクス活用術」

を特典付きでオトクに購入する!

▼▽▼▽▼▽▼▽▼

 

 

 

 

 


ホーム RSS購読 サイトマップ